アンジェラ芽衣、林ゆめ、黒木ひかり「仲良し3人でランウェイを歩けてうれしい!」

東京ウォーカー(全国版)

アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、黒木ひかりさんが3人一緒にTGCに出演


9月7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第 29 回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(以下:TGC)」に、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、黒木ひかりさんの同じ事務所・ゼロイチファミリアに所属する3名で登場! 同じステージでランウェイを3人で歩いた!

【画像を見る】アンジェラ芽衣さん、黒木ひかりさん、林ゆめさんの3人が一緒にランウェイを歩いた


TGCへの思いや、3人で一緒に出演できたこと、秋冬のファッションのことなど、お話を聞かせてもらいました。

――同じゼロイチファミリアの3人で、TGCのランウェイを歩かれる気持ちはいかがですか。

「事務所のなかでは、私が最初にTGCに出演させていただいてみんなで一緒にでたいと思っていました」アンジェラ芽衣さん


【アンジェラ芽衣】事務所のなかでは、私が最初にTGCに出演させていただいて、次にひかりちゃん(黒木ひかりさん)がモデルのお仕事で出演できて、ゆめちゃん(林ゆめさん)にもいつか絶対に出演して欲しいなと思っていたので、この仲良しな3人でランウェイを歩けるって、すごいことだなって思います。

「TGCに初めて出演させていただくのですが、事務所の仲良し3人で歩かせていただけるのは心強いです」林ゆめさん


【林ゆめ】私は、TGCに初めて出演させていただくのですが、事務所の仲良し3人で歩かせていただけるのは心強いですし、うれしいです。ランウェイを歩く時に、目線をどこに向けたらいいのかとか全然わからなくて(笑)。2人に色々と教えてもらいました。

「3人一緒の出演は本当にうれしいというのが第一です」黒木ひかりさん


【黒木ひかり】言いたいことは2人に全部、言われちゃったな(笑)。でも、本当にうれしいというのが第一で、アンジェ(アンジェラ芽衣さん)がずっと出演していて、私も出演するようになって、ゆめちゃん(林ゆめさん)も出演するようになって、連鎖していく感じがうれしいですね。みんなで一緒に、このチャンスを継続していけるようにがんばれたらなって思います。

――今回のTGCは、3人にとってどんなイベントですか。

「この仲良しな3人でランウェイを歩けるって、すごいことだなって思います」アンジェラ芽衣さん


【アンジェラ芽衣】私の地元の埼玉での開催ということもあって、いつも以上に出演させていただけてうれしかったです。でも、正直に言うと、ちょっと緊張もしてます(笑)。ファッションって、雑誌とかの写真だけだと伝わりきらないところもあると思うんですよ。なので、実際に着てランウェイを歩く私の姿を見て「あのアイテムいいなっ」って思ってもらえるようにがんばります。

「ランウェイで目線をどこに向けたらいいのかわからなくて、2人に色々と教えてもらいました」林ゆめさん


【林ゆめ】ファッションのお仕事がずっとしたかったので、TGCに出演できてうれしいですし、ステージ上から見える景色にわくわくしています。

「今回の会場は、すごい大きなステージで、ランウェイやっぱり長いなーって思いました(笑)」黒木ひかりさん


【黒木ひかり】今回の会場は、すごい大きなステージで、ランウェイやっぱり長いなーって思いました(笑)。お客さんが入るエリアもすごく広くて、ステージ規模が大きい!って感じです。緊張もしますが、TGCを楽しみたいです!

撮影=槇野翔太 取材・文=千葉由知(ribelo visualworks)

ウォーカープラス/野木原晃一

注目情報