ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める多屋来夢さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。
多屋来夢さんに、ランウェイでの感想や、 秋冬ファッションについてなどお話を聞かせてもらいました。
――「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩かれた気持ちはい かがですか。
【多屋来夢】貴島明日香ちゃんと一緒に歩いたんですけど、会場の皆さんの声援もあって盛り上がったので楽しく歩けました。皆さんから元気をもらえましたね!
――ランウェイで着用された衣装について教えてください。
【多屋来夢】最近流行の、アシンメトリーの衣装になっています。普段はワンショルのお洋服はあまり着ないんですけど、今年の秋は買ってみました。
――色味も落ち着いてますよね。
【多屋来夢】はい。元々、落ち着いた色が好きなんですけど、茶色は特に最近好きになってきました。
――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。
【多屋来夢】チェックのセットアップを買いました。ボルドーカラーで落ち着いていて、着るのが楽しみです。
――今、夢中になっていることはありますか?
【多屋来夢】ブランドさんとお洋服のコラボをさせていただいているのですが、楽しくて夢中になっています。自分の好きな形やモチーフを入れたりしています。
撮影=槇野翔太 取材・文=鳥羽竜世 取材協力=千葉由知(ribelo visualworks)
ウォーカープラス/野木原晃一