ピーターラビットのループペンダントが登場!専用BOX入りでギフトにも最適

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ピーターラビットがデザインされた、ルーペ機能付きのシルバーペンダントが登場。メニューを見る際や、書類の記入を確認する際など、ちょっとしたシーンに活躍してくれるペンダントは、普段の生活をより便利にしてくれる!

「ピーターラビット ルーペペンダント」(2万2000円)


ルーペガラスは国産のプラスティック製で、倍率は2倍。傷防止コート、撥水コートが施されている優れものだ。

【写真を見る】ルーペの上部にピーターラビットをデザイン


倍率は見やすい2倍。ネイルをするときの確認作業にも使えて便利!


ファッションに取り入れてもオシャレ


ピーターラビットがデザインされたペンダントは、首からかけるととってもエレガントな雰囲気に。小さな文字の確認のほか、ネイルの装飾などデザインを確認するといったシチュエーションにも役立つので、日常的に使うことができる。

チェーンの長さは約120センチと長めなので、自由にアレンジも可能。ファッションのワンポイントにもなるペンダントは、プレゼントにもおすすめだ。

(C)FW&Co.,2020

CRAING

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る