メントールが2倍に! ガリガリ君入浴剤に「ソーダ超Cool」登場!

2011年5月31日 11:42更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2007年に発売され、累計250万個を販売した大人気商品“ガリガリ君入浴剤”の最新作が発売! 今年はメントールの量を従来の2倍に増やした「超Cool」が登場。節電による夏場を乗り切るクールなアイテムとして話題を呼びそうだ。

これはバンダイが6月5日(日)に発売するアイスキャンディ型入浴剤「ガリガリ君入浴剤Cool&超Cool」(全4種、各210円)。2007年に発売を開始した「ガリガリ君入浴剤」シリーズの最新作で、パッケージや入浴剤の形がアイスキャンディ「ガリガリ君」風にデザインされた人気商品だ。

今回発売される商品は「ソーダ超Cool」「ソーダ」「コーラ」「グレープ」の全4種。そのすべてにクール成分・メントールが配合されており、夏の入浴剤の“風物詩”的な商品となっている。

人気を呼んでいる“当たり”の仕掛けは今年も健在。入浴剤をお湯に溶かしたあとに残るバーには、ガリガリ君からの一言メッセージが入っており、「当たり」の文字が出れば「ガリガリ君特製バスタオル」がプレゼントされる。

主な販売ルートは、全国のドラッグストア、スーパー、玩具店など。バンダイでは、8月末までに20万個の販売を見込んでいる。じめじめした暑さが続く時期、“超クール”なガリガリ君で、爽快な入浴を楽しんでみてはいかが?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る