「美人時計」のウエディング版!幸せいっぱいの「花嫁時計」

2011年6月25日 13:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1分ごとに“美人”の素人モデルたちが時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」が、ブライダル情報サイト「Relie」と提携。幸せいっぱいの花嫁たちが時間を知らせてくれる「花嫁時計」が話題を呼んでいる。

「花嫁時計」は、“女性が人生で最も輝いている瞬間の花嫁姿、最高の笑顔を記念に残そう”というコンセプトで、ターゲットを花嫁に決定。実際に挙式を予定している女性たちに、ウエディングプランナーを通じて出演交渉し、挙式当日に式場で撮影を行っている。

出演する花嫁たちからは、「結婚式に呼べなかった友人に雰囲気を伝えることができて良かった」「大切な人に照れくさくて言えなかった感謝の言葉を、花嫁時計を通して伝えることができた」「私の結婚式が、友人・知人・親類を含めて共通の記念日になった」など、喜びの声が上がっている。さらに、全国各地のカップルから「結婚式の記念に出演したい」という問い合わせが多くあるという。

男性版の「美男時計」や、人気声優による音声時報つきの「美声時計」などを発表してきた「美人時計」が、ジューンブライドに合わせてリリースした「花嫁時計」。今後もさまざまなラインナップが期待できるので、自分好みの“時計”がないかチェックしてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る