宿泊料金が最大50%OFF! さらに食事券もセットに! 断然お得な「夏割レジャーキャンペーン」開催中!!

2011年7月12日 11:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

昨年同様、猛暑が続きそうな今年の夏。節電の必要性も叫ばれるなか、「今年はきっちり休暇を取ってのんびり過ごしたい!」というあなたに取っておきの情報をお届け!

IHG・ANA・ホテルズグループジャパンではこの夏、「夏割レジャーキャンペーン」と題して、最大50%の宿泊料金割引と最大5,000円分の食事券がセットになった特別宿泊プランを企画。7月12日(火)から7月18日(月・祝)の7日間限定で販売する。

本キャンペーンはインターコンチネンタル、ANAクラウンプラザホテル、ホリデイ・イン、ANAホテルを含む日本国内および韓国の合計24ホテルを対象に、7月12日(火)から9月30日(金)までの期間の宿泊料金の最大50%割引と、最大5,000円のお食事券つき宿泊プランを提供するというもの。7月の連休をはじめ、長めの夏休みや9月の連休に家族で過ごすレジャーはもちろん、ホテルでゆったり滞在するのに利用しやすいプランとなっている。

キャンペーン対象となる24ホテルのうち、国内のホテルは22。場所も北海道から沖縄までとバラエティに富んでいる。食事券は夏期限定のビアガーデン、ホテルメイドの冷たいスイーツ、夏をテーマにした各ホテルのブッフェ等をはじめ、ホテル館内の対象レストランで使うことができる。さらに本宿泊プランは、IHGのホテル会員プログラム「プライオリティ・クラブ リワーズ」のポイントまたは提携航空会社のマイル加算対象にもなるという。

なお、本プランを紹介するキャンペーン特設サイト「Go-To-Chi Map」も現在公開中。キャンペーン参加ホテルのご当地の特産品を用いて本宿泊プランのお得度を紹介し、各地の魅力を楽しく伝えている。

オンライン予約サイト、キャンペーン特設サイトへは下のリンクから。7日間限定の特別キャンペーンなので、ちょっとでも気になったあなたは今すぐアクセス!

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る