ウィルキンソンから新感覚の“大人向けコーラ”登場

2011年7月26日 11:20更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

あのウィルキンソンから、新感覚の“大人向けコーラ”が登場! アサヒの「ウィルキンソン ドライコーラ PET500ml」(147円)が、8月16日(火)に発売される。

同商品は、磨き抜かれた水と強めの炭酸で作られたコーラに、ジンジャーの辛味が効いた、力強く爽快な味わいが特徴の“大人向けコーラ”。カロリーが気になる人でも手軽に楽しめるよう、カロリーゼロに設計されているのがポイントだ。

また、シルバーとブラックを基調にしたパッケージには、生誕から108年を迎える伝統のブランドからの新提案であることに加え、大きなブランドロゴと“辛口”と書いたアイコンを配し、“ひと味違うコーラ”であることを表現した。

今年、ブランド活性化に取り組んでいる「ウィルキンソン」は、今までBARなどの飲食店向けに販売し、お酒の割り材として親しまれてきた「ウィルキンソン タンサン PET500ml」を4月に一般発売。さらに、6月には「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口PET500ml」が登場するなど、「ロングセラーブランドからの新価値提案」をコンセプトに新商品を展開している。

そのまま飲むのはもちろん、お酒の割り材としてもオススメの同商品。ジンジャーの辛味を効かせた新感覚の大人向けコーラ、気になる人はぜひ試してみてはいかがでしょう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る