【プレゼントあり!】“空”系アイドルぱすぽ☆が編集部訪問!!インタビュー完全版【後編】

東海ウォーカー

【前編】に引き続き、【後半】では新曲「ViVi夏」の裏話などをお届け!【前編】はこちら(http://news.walkerplus.com/2011/0825/15/)をチェック!!

―「ViVi夏」の見どころ&裏話を教えてください!

「ラップを初めて取り入れていて、それもすごくかっこいいです!」(根岸)

「はい。実は!!めっちゃ苦労してます(笑)。今回はソロパートもあって、一人ひとりの声がしっかり聞けます。」(安斉)

「すごい早口なんだよね!◎×△◆□◇▽…みたいなかんじで!」(森)

「PVもとても夏っぽく仕上がっています。ViVi夏が2011年の夏を彩る思い出ソングになると嬉しいですね。」(藤本)

「全員では初水着で楽しかったです♡」(岩村)

「泡風呂だったんですけど、泡が全然立たなくて(笑)。みんなでがんばってたてました。」(根岸)

「スイカのフルーツポンチをみんなで飲んでいるときに、あることに気がついたんです。」(増井)

「たくさん虫が浮いてたんですよ~!」(奥仲)

「え~!!」(全員)

「カメラ回ってるのにどうしてこんな顔してるんだろう、って思ってたら…」(玉井)

「みんな普通に飲んでたから、絶対1匹は飲んでるよね。」(奥仲)

「私とまこっちゃんだけ、ストローの途中まで吸って戻しました(笑)。」(増井)

「全然気がつかなかったです~。すごい楽しかったんですよ!うそ~~~~!!」(森)

―(笑)。東海のファンに一言!

「名古屋はもちろん、岐阜、三重とかほかの東海エリアや、全国まわれるようにがんばります!!」(藤本)

「名古屋は9月にもまたくるので、そのときはぜひまた来てたくさんお話したいです。フライトに来て、元気出してください♡」(奥仲)

「待ってくれている人がいるので、そこに行くのはやっぱり毎回楽しみで…。また暴れに来るので、楽しんでくれたら嬉しいです。」(森)

「ぱすぽ☆が来るのを楽しみにしてくださっている方のために、新曲いっぱい出してまた名古屋に来る機会を増やしたいです。新曲をたくさん聴いて、来るのを待っててください!」(増井)

名古屋では久々のフライトだったというぱすぽ☆。フライト後、疲れているにも関わらず編集部に終始キュートな笑顔で、疲れ果てた編集部員(笑)を癒してくれました!ますます活躍の場を拡げている彼女たちの2ndシングル「ViVi夏」はもちろん、9/11(日)には購入者を対象に行われる名古屋でのイベントや、12/27(日)に行われるZepp Nagoyaでのフライトにも注目だ!

注目情報