9/20に神戸ハーバーランドのスペースシアターにて、東ハトの『お菓子な宝箱プレゼントキャンペーン』実施記念トークイベントが開催された。イベントにはサッカー女子日本代表“なでしこジャパン”で「INAC 神戸」に所属する澤穂希選手、川澄奈穂美選手、近賀ゆかり選手、田中明日菜選手ら4名が登壇し、それぞれの東ハト製品に纏わる思い出や、宝物ついてなど貴重なトークが繰り広げられたぞ。
澤選手は「小さいころから母が好きで、よく一緒に食べていました」と思い出を語り、田中選手は「パイジェンヌ(東ハト製品)のような甘いものが好きです」と実は甘い物好きだという一面も。川澄選手は「自身の宝物は?」と聞かれ「澤選手と写っている写真です」と澤選手に憧れてサッカー選手を志したことを明かした。そして女子サッカーファンへのメッセージで近賀選手は「リーグ戦も9/23(金・祝)より再開されるので、神戸が女子サッカーで一番熱いところだと言ってもらえるように頑張ります!」と闘志むき出しで意気込みを語った。イベントの最後には東ハトの丸山和浩マーケティング本部長よりキャラメルコーン一年分が選手らにプレゼントされ、「一気に1年分はきついので、1か月ずつくださいよ(笑)」と澤選手が会場の笑いを誘った。
また、東ハトの『お菓子な宝箱プレゼントキャンペーン』は9/1~12/31(土)まで、キャラメルコーン、つぶつぶコーン、パイジェンヌの3ブランドの商品を対象に実施されるぞ。抽選で合計10,000名に「お菓子な宝箱」(東ハトお菓子の詰め合わせ オリジナルボックス入り)が当たる。対象商品のパッケージについている応募マークを4点分以上集めて通常はがき、店頭の専用応募はがき、またはホームページからダウンロードして印刷した専用応募はがきにしっかりと貼り付け、必要事項を明記のうえ応募しよう!
キャンペーン詳細は下記をチェック!