楽しんごが大胆発言!「川越シェフに“男体盛り”にされたい」

東京ウォーカー(全国版)

10月5日(水)、都内にて「スカパー!アワード2011」が開催され、プレゼンターとして楽しんごさん、千原ジュニアさん、川越達也さん、ローラさん、トリンドル玲奈さんら、2011年を代表する豪華な顔ぶれが集結。なかでも、楽しんごさんは、「川越シェフに“男体盛り”にされたい」と大胆発言を繰り出して会見を盛り上げ、報道陣を笑わせていた。

「スカパー!アワード2011」のブルーカーペットを歩き終えた楽しんごさんは、囲み会見で「川越さんと似ているって言われるんですよね」と、突然コメント。“お姉キャラ”ではない川越さんが、「ジャンルは同じですよね。光栄です」と誤解を招く発言をすると、千原ジュニアさんが「ふたり共、柔らかい雰囲気ってことでしょ?」と、すかさずフォローを入れた。

そんな中、楽しんごさんは、「川越さんに料理されたーい!」と、上目遣いで願望を吐露。「“男体盛り”的なのも良いな」と、際どい発言をして周囲を困らせると、ジュニアさんに叩かれ、しょんぼりとするひと幕もあった。

ちなみに、「アニメ・特撮」「音楽」「ドキュメンタリー」など10ジャンル100作品から、人気作品を選んで表彰する「スカパー!アワード2011」は、現在、ch.241 BSスカパー!/ch.195/ch.185 スカチャン5にて生中継中。「スカパー!大賞」は、21時以降に発表される予定なので、是非チェックしてみて。【東京ウォーカー】

注目情報