11月2日(水)、表参道ヒルズで女性アーティストのクリスタル ケイさんによるクリスマス点灯式ライブが開催された。スワロフスキークリスタルが輝く幻想的な会場では、妖精のイメージだというドレスで登場したクリスタル ケイさんが、ユニバーサル ミュージックへの移籍後第1弾シングルとなる新作「Superman」を初披露。クリスマスソングなども熱唱し、イベントを盛り上げた。
表参道ヒルズでは、クリスマスイベントとして今日から12月25日(日)まで、「OMOTESANDO HILLS Christmas 2011」を開催。初日の11月2日(水)には、初めてのお披露目となる新曲「Superman」をクリスタル ケイさんが歌い、観客を楽しませた。そんな中、軽快なメロディーと共に注目を浴びたのが彼女の真っ白なドレス。「キラキラのツリーに負けないようにと思って。妖精やシンデレラのイメージです」と笑顔を見せた。
新曲については「とにかくポジティブで明るい曲」と話すクリスタル ケイさん。移籍後の心境としては、「デビューして12年目で初めての移籍となりましたが、フレッシュな気持ちでスタートしたいなと思っています。楽しみな気持ちでいっぱいです」と、にこやかに語っていた。【東京ウォーカー】