「第40回ベストドレッサー賞」受賞の吉瀬美智子がセクシーな美脚を披露!

東京ウォーカー(全国版)

11月30日(水)、都内にて第40回ベストドレッサー賞発表会が開催され、芸能部門では女優の吉瀬美智子さんと俳優の東山紀之さんが受賞。吉瀬美智子さんはブラックカラーのミニドレスでセクシーな美脚を披露した。

同授賞式は、1972年に日本メンズファッション協会が設立したもの。吉瀬美智子さん、東山紀之さんのほかに、インターナショナル部門ではK-POPグループの超新星とKARAが選出され、作家の石田衣良さん(学術・文化部門)やプロゴルファーの古閑美保さん、テリー伊藤さんも同賞を受賞した。

会場にミニドレスで登場した吉瀬さんは、自然体な中にも、大人の色気を持っているところが評価され、同賞を受賞。「もうすぐ40代ですが、これからもシンプルで上質なものを着ていきたい」と抱負を語り、「まずは内面を磨いていこうと必死でございます」と控えめに喜びを表現した。

また、1日に腹筋1000回をこなして肉体を磨いているという東山さんには、司会者が「本当ですか?」と質問する場面も。東山さんは「ほぼ、そうですね。おかしい感じですけど(笑)」と照れ笑いを見せ、会場を沸かせていた。【東京ウォーカー】

注目情報