全部のせピザがロシアンルーレットバージョンで登場!

2011年12月1日 15:08更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ドミノ・ピザより昨年、期間限定で販売され大好評を博した“トッピング全部のせ”ピザが、今年も期間限定で登場!

発売される“トッピング全部のせピザ”は、ただの“全部のせ”とは大きく違う。年末年始のパーティーシーズンにもぴったりな“激辛ピザ”を1ピースだけ仕込んだロシアンルーレット仕様になっているのだ。「Zenbu Nosse ロシアンルーレット」と称して12月1日(木)から2012年1月12日(木)まで、ネット注文限定で販売される。

「Zenbu Nosse」は、ロースハム、グリルズッキーニ、パイナップルなど全26種類の具材をトッピングした全部のせちゃったピザ。商品開発のエキスパートによって、各具材のトッピング分量・配置・焼き具合のバランスについて研究が重ねられ、味のハーモニーを図りながら絶妙にコーディネートされている。隣り合わせの2ピースを食べると、26トッピングを一つ残らず完食できるようになっており、まさに「ドミノ・ピザの極み」ともいえる究極のメガ盛りピザに仕上がった。そのうちの1ピースだけに激辛ハラピニオがたっぷり入っているのだ。

味、遊び心、スリルなど、色々とメガ盛りなゲーム感覚で楽しめるピザ。年末年始はこのピザで少しスリリングなパーティーを楽しんでみてはいかが?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る