12月6日(火)、都内にて、IXY 600FとSamantha Thavasa Petit Choiceのコラボを記念した女性限定のクリスマスパーティをキヤノンが開催。同社のイメージキャラクターを務めるローラさんが超ミニ丈のドレスで登場し、「来年は紅白狙ってみよっかな」と、大胆不敵な発言で周囲を驚かせた。
同日、行われたのは、キヤノンのスペシャルクリスマスパーティ「CHRISTMAS GIRLS PARTY」。イメージキャラクターのローラさんと、本キャンペーンのプロデュースを務めるスタイリスト・佐々木敬子さんによるファッションショーや現代アーティストによるクリスマスツリーの展示、BENIさんのライブなどが行われた。
ショーの前に行われた記者会見でローラさんは、「『Samantha Thavasa』のピンクのカバンを持っているから、今日はピンクのドレスで来ました」とセクシーなドレス姿を披露。「このカメラ(IXY 600FとSamantha Thavasa Petit Choice)は、オリジナルストラップが付いていて肩にもかけられちゃうから、とってもお気に入り!」と、キラキラ光るストラップを見せて、笑顔を浮かべた。また、「今年はバラエティー番組などに出てたくさんの思い出ができたので、来年もこの調子で頑張って、音楽とかにも力を入れたい」と意気込みを語る場面も。報道陣から「紅白歌番組にも出たい?」と質問されると、「紅白は考えてなかった!」と驚いた表情を見せつつ、「来年は狙ってみよっかなー! エヘッ」と舌をペロリと出して、お茶目に笑っていた。
ちなみに、同日ライブを行ったBENIさんは「クリスマスはがっつりライブが入っているけど、それが幸せ」と話していた。【東京ウォーカー】