秋葉原のイベントでYGAが初々しい姿を披露

2008年8月4日 0:00更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8/2、東京吉本新喜劇で活躍する8人組の女性芸人アイドル・ユニット「YGA(ワイジーエー)」が秋葉原の石丸電気(東京都千代田区)でデビューイベントを行った。

マネージャーの本田みずほと広報担当の菊池智義(ポテト少年団)が進行を務め、「アイドルならどんな時でも笑顔でなくてはならない」と、ドリンクの一気飲みを開催。くじ引きで、オレンジや牛乳などのほかタバスコや酢、マムシドリンクなどを飲まされることに。「飲めないですよ〜」とアイドルらしく対応するもそこは芸人。“あふれ出すエロス”がキャッチフレーズの鈴木那奈はタバスコをファンの掛け声と共にグビグビッと丸ごと1本飲み干し、にっこりと笑顔をみせていた。

続いてデビューソング「小さなハッピーあげましょ」を披露したメンバーは、ドリンク一気飲みで見せていた芸人モードとは打って変わり、新人アイドルモードに。一生懸命に歌って踊る姿は、ファンならずとも感動してしまうほど。

最後にファンと握手会を行い終了。イベントは引き続き8月中すべての金、土、日に開催される(時間等の詳細はHPで随時更新)ので、ぜひ足を運んでみて。【東京ウォーカー/オオトウ アヤ】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る