【1/24(火曜)発売】各界から「関西ウォーカー」450号お祝いメッセージが続々!その4

関西ウォーカー

情報誌「関西ウォーカー」は、1/24(火曜)発売号で、通算450号を迎えることになりました! 読者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございます!

気になる450号の内容は、いまが旬の「イチゴ狩り&イチゴスイーツ」大特集! 関西を中心に開発されたブランドイチゴを、八百屋芸人の土肥ポン太のナビゲートで紹介します。さらに、特大付録として、「日帰り温泉得BOOK」も付きます! 100スポットの日帰り温泉を網羅し、なんとすべてに特典が。まさに「2冊が1冊」になった、関西ウォーカー450号記念号を、ぜひお買い求めください!

また、関西ウォーカーに関わる各界の著名人からも、お祝いコメントが続々と届いているので、ここで紹介します!※一部動画コメントを文書化しています。掲載は順不同

●井上公造さん(芸能リポーター)「450号おめでとうございます♫各地方にある「ウォーカー」の中でも、「関西ウォーカー」は、特に時代を先取りしている感があります。ネット時代の新しい情報誌です‼だからこそ、テレビメディアは関西だけじゃなく、関東も情報収集に利用しています(^з^)-☆これからも、先取りマガジンとして、 多くの期待をしています。また、イベントに呼んでください(^O^☆♪ 」

●桐山紗知さん&稲実栞さん(CANDY Girls)「450号おめでとうございます。私たちも載せてください!キャンディーガルズでした!」

●滝口ミラさん(ホリプロ所属アイドル/コラムニスト)「450号おめでとうございます!ミラッチョもまた連載がしたいで~す。おねがいしま~す!おめでとー!」

●桜井ういよさん(声優/タレント)「関西ウォーカー通算450号おめでとうございます!この雑誌を支える編集部の皆さんのアットホームな雰囲気が大好きです。編集長の何気ないつぶやきから結成されたSUY'tsではいろいろな活動をさせていただき本当に感謝しています。これからの500号、1000号もぜひお祝いさせてください♪」

●小倉沙耶さん(鉄道アーティスト)「関西ウォーカー創刊450号おめでとうございます!大阪に引っ越して間もない頃、関西ウォーカーさんが様々な関西の素晴らしさを教えて下さいました。今も勿論私のバイブルです♪これからもHOTな企画・誌面を期待しております!SUY'tsも関西ウォーカーさんをもっともっと盛り上げて参ります☆」

●永楽順子さん(ホリプロ)「『関西ウォーカー通算450号』おめでとうございます!!神戸に住んでる私も、幅広い地域の情報を知る事が出来て、愉しく読ませていただいてます!USTREAMもどんどん広がるといいですね!どんどんアンテナ張りましょう!!」

●鬼追善久さん(株式会社ライフクルー)「450号おめでとうございます。デートプランを関西ウォーカーさんに頼った青春時代が懐かしい。もう18年になるんですね。飽きさせない誌面はいくつになってもページをめくるのがワクワクします!ますますのご繁栄お祈りいたします」

●今川敦史さん(株式会社ドットコム代表取締役)「関西ウォーカー通算450号おめでとうございます。ネットから簡単に情報を得ることができる現代だからこそ、貴誌には歩き続けてもらわないと困ります!」

●足立真由美さん(さくらママ)「関西ウォーカー450号 おめでとうございます。身近な情報のおかげで 楽しい週末を過ごしたり 遊びに行く場所に困った時には コンビニや書店で買い行けば 悩みも解消!これからも 愛読させていただきます。USTREAMも 楽しみにしてます。さぁ!明日は 450号 買いにいかなきゃ!」

●上野一郎さん(鈴鹿サーキット広報・宣伝販促室)「関西ウォーカー創刊450号おめでとうございます!!! これまで450回も私たちのおなかを、からだを、そしてこころを満たしていただきありがとうございました。そして、これからも元気な関西の"Walker"達に日本中が羨むライフスタイルの提案をよろしくお願いいたします!」

●前田寛文さん(ソフトスタジオ株式会社)「450号おめでとうございます。人生初デートからずっとなくてはならない存在です。これからも関西を盛り上げて下さい」

●梅原啓志さん(大阪市ゆとりとみどり振興局 観光室担当係長)「450号おめでとうございます!京都でも大阪でも世話になってます!関西ウォーカーさん、玉置編集長のおかげでSNSの世界に入ることができました。今後ともアナログデジタル関係なく最先端な取組を展開して我々を引っ張って行ってください! 行政もなんとか付いていきたいと思います!」

※なお、お祝いコメントは届き次第、随時アップしていきます

【関西ウォーカー編集部】

注目情報