人気女性モデルがデザインした“モテるパンツ”って!?

2012年1月26日 19:19更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バレンタインデーに向け、人気女性モデル10人がデザインした“モテるパンツ”「モテパン」が発売される。これは、女の子が彼氏に思わずプレゼントしたくなったり、男の子がデートに履きたくなったりするようなお洒落なデザインのアンダーウェアシリーズ。チョコレートにプラスαのプレゼントを考えている人にぴったりの商品だ。

1月26日(木)より登場する「モテパン」は、“男女共に楽しめるアンダーウェアブランド”として人気のある「ボディワイルド」の新シリーズ。同商品は2012年のバレンタイン商品として限定販売される。デザインしたのは、雑誌やテレビなどで活躍する今井りかさん、木下ココさん、紗羅マリーさん、福田明子さん、平山美春さん、梨衣名さん、マギーさん、ソンイさん、中村瑠璃奈さん、大桑マイミさんといった人気モデルたち。彼女らが自らデザインした、お洒落な紳士ボトム、婦人トップス&ボトム全10ラインが登場する。

今井りかさんがデザインしたのは、春注目のイエローカラーを取り入れたという女性用花柄インナーと、ブルーカラーのマーブル模様がレアな印象の男性用ローライズボクサーパンツ。「冬のお洋服はダークカラーが多くなるのでアンダーウェアは鮮やかに…と思い作りました。冬服を脱いだら気分は春! お部屋でこのままいても大丈夫そうなお洋服感覚で着られるタイプにしました。メンズとレディースは共通点を持たせて、“さりげなくお揃い風”がポイントです」とアピールする。「さりげない方が2人にしか分からない感じがして嬉しさ倍増ですね」と、デザインのポイントについて語った。

また、草花のシルエットをデザインのモチーフにした木下ココさんは、「カップルで下着もお揃いなんて可愛いよね。ペアで着てほしいな!」とコメント。甘過ぎず、辛過ぎずなデザインで、意中の彼にさらりと自分の気持ちを伝えるのにぴったりな商品となった。

アンダーウェアは実用的なうえに、モデルたちのセンスが反映された“意外な柄”を人にプレゼントされると嬉しいもの。今年のバレンタインは、チョコ+「モテパン」をプレゼントしてみてはいかが!?【東京ウォーカー】

■商品は「グンゼオンラインストア」「グンゼ直営店」「レプロオンラインストア」にて販売

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る