「ヘタレでした」吉高由里子が残念なバレンタインの思い出を告白!

東京ウォーカー(全国版)

吉高由里子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが都内で行われた「ORICON Valentine Awards 2012」に出席。吉高さんは、自身の悲しいバレンタインの思い出を告白した。

セクシーな赤いワンピースに、ハイヒール姿で登場した吉高さんは、「ビターチョコレートな感じの服装で来ました」とニッコリ。「美味しそうだと思って見ていただけたら」と茶目っ気たっぷりに話すと、会場からは笑いが起きていた。

バレンタインデーにまつわる思い出を聞かれると、吉高さんは「小学生の頃、好きな子にバレンタインチョコを渡せなかったんです。ヘタレでしたね」と悲しい記憶を告白。「しかも、家に帰って『あまったチョコあげる』って父親に言ったら、言い方が悪かったせいか、すごい怒鳴られたんです。言い方って大事ですね」と、ため息まじりに語った。

吉高さん、きゃりーさんはこの会見が初対面。きゃりーさんが「吉高さんは謎でミステリアスです」と第一印象を話すと、吉高さんも「きゃりーさんもそう(ミステリアス)ですよ」と、すかさず突っ込み。きゃりーさんは「吉高さんが出ている映画をよく見ていて、本当に魅力的な方だと思っていました。仲良くなれたら嬉しいですね」と笑顔で話した。

会見では、お互いが作った友チョコをプレゼントしあうも、吉高さんがきゃりーさんのチョコを落としてしまうというハプニング! 「ショック!どうしよう!」と口で手を覆った吉高さんだったが、割れていないことが分かると、ほっとした表情で撮影に応えていた。

今年のバレンタインデーは、2人共に仕事が入っているそう。理想のデートを聞かれた吉高さんは、「チョコレートとウイスキーで、大人な感じのデートをしたいですね」と答え、イベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

注目情報