ぶっちゃけトーク全開!?ヒガリノ×入矢麻衣の初DVD発売記念インタビュー

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

沖縄出身のタレントで、東京を中心に活動中のヒガリノと、兵庫県出身で、映画や舞台、テレビで活躍中の入矢麻衣が、それぞれ自身初となるDVD「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」(2500円)の発売記念トークイベントを4月14日、沖縄県那覇市内で開催した。今回発売されたDVDは、ほぼ初対面のヒガと入矢が、 “呼び捨て”“タメ口”になるほど仲良くなれるのかを検証する企画もの。イベント後のインタビューでは、2人がDVDさながらの“ぶっちゃけ”トークを披露してくれた。

―――最初に会ったときのお互いの印象は?

ヒガ:DVDの撮影をする前はしゃべったことはないけど、(入矢の)舞台を見たことがあって。で、すごいぶりっ子な子だなって思ってました。

入矢:役がね。役が。

ヒガ:そうそう。役がぶりっ子だったからね。だから、すごい女の子っぽいイメージでした。あとは、ちょっと天然な感じがしたので、言葉のキャッチボールができるのかなと。

入矢:私はおとなしい子かなって思ってました。無口というか、クールなイメージでしたね。2人とも事務所が同じなんで、廊下ですれ違うことはあったんです。その時は、挨拶を交わす程度しか話したことがなくって。その時の印象ですかね。

―――印象は変わりました?

ヒガ:ぶりっ子ではなかったです(笑)。でも、ピンクと花が好きなのは合ってました。あと、けっこうガサツでしたね。思ったよりもサバサバしてるし、しっかりしているかな。

―――ヒガさんの印象はどうですか?

入矢:めっちゃ話す子やし、言葉数も多い。あとは、感情が表情に出やすいとか、いろんな一面が見えてきました。私と一緒でサバサバしてるし、自分と似たところがあったからすぐに打ち解けられたかな。

―――DVDではお互いの地元で買った食材を使って鍋を作るシーンがありますが、特に印象に残っていることは?

ヒガ:お互いに二人羽織で熱々の鍋を食べさせ合うっていうシーンですかね。しかも、2人ともしいたけが嫌いだから、相手に食べさせようとしたり(笑)。

―――お2人の恋愛観についても気になるんですが…。鍋を突きながらそんな話もしちゃったりして?

ヒガ:お互いの理想のタイプをイラストで披露し合いましたね。でも、2人とも絵心がなくて全然伝わらない(笑)。私はワイルドな人。体格はがっちりした感じで男らしい人が好きです。そこは真逆でしたね。

入矢:私はなんやろー。王子様みたいな人。真逆だから恋のライバルにはならない(笑)。

―――最後に、DVDの見どころをお願いします!

ヒガ:カメラを気にせず、最後のほうは“素”で話しているので、そこを見て欲しいです。あと、特典のオーディオコメンタリーで、右からマイマイの声が、左から私の声が聞けちゃったりするので、一緒にDVDを楽しんでいるような雰囲気になれると思います。

入矢:お互いにカメラを向けて撮りあったりとかしているんで、初めて見せる一面もあったりすると思います。見ていただいた方に「2人がますます好きになった」という意見を頂いたので、そこが見どころですかね。

テレビや映画で活躍する2人の女優が、パジャマ姿で鍋を突きながら繰り広げる“女子トーク”満載のDVD。特典映像にはマネージャーNG のため、ディレクターが泣く泣く本編に入れられなかったお宝映像集なども入っており、盛りだくさんの内容となっている。果たして2人は“呼びタメ”できるほど仲良くなれたのか? 気になる人は、DVDで2人の“距離感”をチェックしてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る