オープンから約1ヶ月、連日賑わいをみせる「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR FUKUOKA」が早くも来店者1万人&2万杯を突破した。これを記念して、福岡ソフトバンクホークスの選手会長・本多雄一選手と、「ベイビーアイラブユー」が大ヒット中のアーティスト・TEEがサプライズ登場。本多選手のかけ声で、「エクストラコールドを飲んで、楽しい夏にしましょう!」とお祝いの乾杯をした。
6/26(火)~7/1(日)に来店の方から抽選で各10名(計20名)に、「本多選手orTEEさんサイン入りタンブラー」が当たるスペシャルプレゼントも用意。また、6/26(火)には「1日限定!1杯無料サービス」キャンペーンが実施される(来場者全員、成人のみ)。
「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR」は、昨夏、福岡に初上陸し、14,000人以上を集めた夏限定の話題のスポット。「アサヒスーパードライ」を専用サーバーで−2℃~0℃に冷やすことでより“辛口”と“キレ”が際立ち、きめ細やかでクリーミーな泡ののどこしが女性にも人気を博している。マイスターの認定証がもらえる「セルフサーブ」に加え、氷点下ビールをより長く冷たい状態で楽しめる「エクストラコールドテーブル」も新たな展開として注目。ビールのうまさに加えて、体感する楽しみまで味わえるのも「エクストラコールドBAR」の人気の理由だ。
お店の情報はFacebookやtwitterでも随時更新されているので、チェックしてみて。スマートフォンアプリを使えば、「エクストラコールド」が飲めるお店を探すこともできる。夏限定の楽しみを友だちや同僚と一緒に体感して、感動を共有しよう!【福岡ウォーカー】