軽井沢“大人の夏祭り”がさらに楽しめる200万円のプレミアム宿泊プランが登場!

2012年7月23日 20:58更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月12日(日)から18日(土)までの7日間、軽井沢の複合レジャー施設・軽井沢タリアセンで開催される大型イベント「大人の夏祭り」。それをさらに楽しむための約200万円の宿泊プランが、先着1組2名限定で発売されることになり話題を集めている。

この夏祭りは「夏の軽井沢に集う大人に夏祭りを満喫してもらいたい!」というコンセプトのもと、プレミアムな演出とコンテンツ満載で行われるイベントで、幻想的な軽井沢の夏の夜をよりいっそう楽しむことができる、大人のためのエンターテインメントに仕上がっている。施設入場料金は大人3000円、高校生以上2000円、小・中学生1500円(未就学児は入場無料)で、バラエティに富んだ様々な企画が体験できるのが大きな特徴だ。

各コンテンツの中でも特に注目したいのが、会場内の至る所に設けられた屋台料理の食べ放題ビュッフェ。焼きそばやじゃがバター、唐揚げなどの定番的な屋台メニューに加え、オードブルやロコモコ、パスタ、さらには女性が好むスイーツほか、魅力的な料理コーナーがずらりと並んでいるので、好きな料理をたっぷり味わうことができる。

またほかにも、子供の頃に遊んだことがあるゲーム屋台を大人向けにアレンジした縁日コーナーや、連日フィナーレに打ち上げられる花火を真下から鑑賞できるなど、夏祭りの雰囲気をしっかり再現。縁日コーナーでは豪華景品がもらえるゲームも用意されているので、高得点を目指して頑張ってみるのも面白そうだ。また、浴衣着用で来場した成人女性は入場料金が半額になるなど、嬉しいサービスも満載なので、賢く利用したいところだ。

そして、そんな「大人の夏祭り」をさらに楽しむために実施されるのが、約200万円の「大人のプレミアム夏祭りプラン」だ。これは、忙しくてなかなかのんびりできない人にも、貸切気分で夏祭りを楽しんでもらうために考案された企画で、まずはヘリコプターで東京から軽井沢までの送迎が行われることになっている。続いてリムジンで軽井沢を観光し、「大人の夏祭り」会場で2人だけのプライベート空間を堪能した後、再び東京に戻り、高級ホテルのスイートルームに宿泊、といった何ともラグジュアリーなひと時が満喫できるプランになっているのだ。

プランの実施日は8月12日(日)で、販売締切日は7月27日(金)18時までとなっているので、他では味わえない特別な時間を体験したい人は、思い切って申し込んでみてはいかがだろう?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る