人気急上昇のアイスバーPARMの新味はカフェモカ!

東京ウォーカー(全国版)

“日常のちょっとした贅沢”を求める女性を中心に大人気の森永乳業のアイスバー「PARM」から「PARM カフェモカ」(6本入)が10月22日(月)より発売される。

今回、新発売される「PARM カフェモカ」は、うずまき状に混ざり合う、コクのあるなめらかなバニラアイスクリームと、苦味の効いたコーヒーアイスクリームをチョコレートでコーティングした一品だ。コーヒーアイスクリームには、コロンビア産のコーヒー豆をエスプレッソ抽出したコーヒーエキスを使用している。

同社の調査では、“平日のちょっとした贅沢”を楽しむ際に、コーヒーを楽しむ方が多いという結果が出ており、チョコレートを活かしたコーヒーということで「カフェモカ」を選定したとのことだ。

昨今、「素材そのものの味わいに苦味が立った味わい」「濃厚だが後に引かない味わい」のものが人気、という味のトレンドも考慮しつつ、コーヒーの苦味と香り、そしてボディ感を持つコロンビア産のコーヒー豆のエキスを使用、後味の引かない、濃く深い味わいを目指した商品に仕上がっている。

仕事の合間や、帰宅後の“ちょっとした贅沢”に「PARM カフェモカ」を味わって、疲れを癒してはみてはいかがだろうか。【東京ウォーカー】

注目情報