不二家から、キャンディとチョコレートの詰まったミルキーセレクション新発売!

2012年11月6日 17:58更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

不二家より、ミルキーブランドの中で特に人気の4種類の商品が1袋で楽しめる「ミルキーセレクション」(368円)が、11月20日(火)より発売される。

北海道産れん乳を使用した、濃厚なミルク感でお馴染みの「ミルキー」のほかに、ミルクココアをイメージした「ココアミルキー」、ミルキーなのになめても、噛んでもサクサク食べられる「サクサクミルキー」、ミルク風味のクリームをウェファースでサンドし、ミルクチョコで包んだ「ミルキーウェファースチョコレート」の全4種だ。

また同日に、しっとりとしたケーキとホイップクリームを、チョコレートで包んだ「プレミアムケーキチョコ(苺のショートケーキ)」と、「プレミアムケーキチョコ(チョコ生ケーキ)」(各210円)も発売される。ケーキスポンジは、不二家の洋菓子工場にあるオーブンと同型の設備を新規導入し、ひとつひとつ丁寧に焼いている。また、1個の大きさの直径は、約46mm×高さ約15mmの大判サイズとのことなので、ケーキとチョコのおいしさをたっぷりと堪能できそうだ。

創業から今年で102年になる不二家の定番商品「ミルキー」と、新商品。どちらも、期待できる美味しさではないだろうか。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る