あけましておめでとうございます! ことしも「関西ウォーカー」をよろしくお願いします!
1月4日に発売したばかりの「関西ウォーカー」最新号は、「カニ!フグ!カキ!冬のまんぷく&温泉ドライブ」大特集!!
城崎温泉で堪能する冬グルメの王者•カニすきに始まり、三重のご当地産•あのりふぐ鍋、兵庫•丹波篠山のボタン鍋と、いま食べるべき極上の食をたっぷりご紹介。伊勢では伊勢エビを網の上で豪快にバーベキュー、白浜ではクエを食べ、赤穂のカキはなんと食べ放題のスポットを掲載。和歌山•太地町ではクジラのハリハリ鍋と、わざわざ行く価値大アリのあったかグルメが勢ぞろい。
どのグルメスポットも、周辺の遊びスポットと合わせたドライブで行けるコースを紹介しているので、グルメを堪能した後は温泉にも浸かって、心も体もぽっかぽかになれること間違いなし!
しかも、豪華料理に1品サービスなど、お得な関西ウォーカー読者限定特典も満載なので、本誌をしっかりチェックして、予約しよう!
グルメ特集のほか、正月あけの「お金がない!」を心配せずに遊べる「無料•格安最新特集」や、2013年オープンの「グランフロント大阪」など新名所を総ざらい。盛りだくさんの「関西ウォーカー」最新号は絶賛発売中なので、書店、コンビニなどでぜひご購入を!
【関西ウォーカー編集部/薮伸太郎】