リラックマが星座モチーフに変身!可愛い「星座ぬいぐるみ」が初登場

2013年1月17日 19:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

リラックマが、しし座やふたご座、さそり座など、星座に変身した「星座ぬいぐるみ」(各1575円)が初登場!それぞれキュートに仕上がっているが、なかでも、人魚のようなデザインのうお座バージョンはインパクト抜群だ。

1月19日(土)より限定発売される「星座ぬいぐるみ」は、リラックマの“10周年”を記念したスペシャルアイテムの1つ。「星座」をモチーフにしたぬいぐるみは、以前からファンからリクエストが非常に多かったそうで、今回初めて商品化された。

デザインは12通りあり、フサフサとしたタテガミがポイントになったしし座や、ふたごのコリラックマのぬいぐるみを両手で抱えたふたご座など、それぞれが可愛い仕上がりに!コレクション性が高く、細かいパーツにまでこだわった作りが特徴となっている。ちなみに、うお座の尾びれ部分は、とってもラブリーな雰囲気なので、是非チェックしてほしい。

なお、ぬいぐるみサイズの商品のほか、身に付けて使える「星座ぶらさげリラックマ」(各924円)も展開。ギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美として、自分の星座のリラックマを手に入れるのもお勧めだ。【東京ウォーカー】

※リラックマストア全店以外では、サンエックスネット他、全国の限定店舗で販売予定(数量限定)

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る