フレッシュネスバーガーを展開するフレッシュネスでは、創業20周年を記念し、過去の人気メニューを期間限定で復活させているが、第3弾として3月10日(日)より「シュリンプバーガー」(360円※なくなり次第終了)を販売する。プリプリのエビをたっぷりと堪能できる商品となっている。
同社は20周年イベントの一つとして、創業からこれまでに販売してきた歴代メニューを振り返り、その中から人気投票を実施。リバイバル商品第1弾「メンチバーガー」、第2弾「ネギミソバーガー」に続き、人気投票で第1位にランクインした「シュリンプバーガー」を期間限定で復活させる。
このシュリンプバーガーは、プリプリのエビをサクッと揚げた一口サイズのポップコーンシュリンプをたっぷりサンドした商品。サクサクの衣にはナンプラーを使用し、エビの旨味と香りを引き立てている。また、甘辛いスイートチリソースとふんわり軽いタルタルソースは、揚げたての香ばしいポップコーンシュリンプと絶妙にマッチ!エスニックでクリーミーな味わいが楽しめる商品だ。人気の復刻バーガーをこの機会にじっくり味わってみよう。
なお、ドリンクセットは550円、ドリンク+フライドポテトRのセットは660円と、お得なセットメニューも展開される。【東京ウォーカー】