一平ちゃん20周年限定メニュー第2弾が登場!

2013年2月19日 17:32更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

明星食品は「明星一平ちゃん」シリーズ発売20周年を記念した限定商品第2弾として、大盛カップめん「明星一平ちゃん大盛 鯛だし豚骨20 周年記念」(190円)を、3月18日(月)から全国発売する。

めでたい素材の「鯛」を使用し、大盛カップめんユーザーに向けて、濃厚な味わいに仕上げた「鯛だし豚骨ラーメン」。豚骨スープに鯛だしを合わせた濃厚スープにコシのある中太麺を合わせ、具材に鯛つみれを入れた、「一平ちゃん」流の遊び心満載の限定メニュー商品だ。パッケージには、紅白の垂れ幕の間から見える夜桜をあしらうなど、春の季節感とめでたさをにぎやかに表現。発売「20th Anniversary」の記念マークを大きく配置した記念デザインになっている。

また、同日発売される、餡をたっぷり包んだノンフライワンタンと濃厚なラーメン味覚のスープを組み合わせたカップスープ「明星ワンタンの底力 濃厚鶏白湯ワンタンスープ」(170円)も必食の一品だ。従来品で使用してきたワンタンの3倍の餡を包み、迫力ある見た目とボリューム感もたっぷり!さらに、ラーメン界で最近注目を集めている鶏白湯スープを合わせた濃厚な味わいが楽しめる。

女性ユーザーが多いカップスープ市場で、さらなる人気の拡大と、男性ユーザーからの人気も期待できそうだ。いずれの商品もやみつきになること間違いなし!是非、一度味わってもらいたい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る