こだわりの贅沢アイスバー「パルム」に新味登場

東京ウォーカー

森永乳業は“日常のちょっとした贅沢”を提供するアイスブランド「PARM(パルム)」から「PARM ホワイトリッチミルク」(120円)を全国で発売する。

週末の贅沢ではなく、平日のちょっとした贅沢を楽しむデイリープレミアムアイスバーとして2005年春に発売されて以来、順調に売り上げを伸ばしている「PARM」シリーズ。そのこだわりポイントは3つ。滑らかさ、口溶け、そしてコクのある味わいだ。

アイスクリームは、乳業会社ならではの脱脂濃縮乳やクリームなどを使用し、急速凍結させることで、粒子が細かい状態のままの、口当たりの良い滑らかさとコクのある味わいを実現。また、チョコレートは体温と同じ温度で溶けるようにコントロールされており、口に含んだ時にアイスクリームと溶け合い、最後までチョコレートとアイスクリームが同時に楽しめるように作られている。

そんな「PARM」シリーズから3月4日(月)に発売されるのが、「PARM ホワイトリッチミルク」だ。クリームとマスカルポーネを使用した“濃厚なミルク感”のあるバニラアイスが、溶ける温度にこだわったホワイトチョコで包み込まれている。それにより、相性抜群なバニラアイスとホワイトチョコのまろやかな味わいと共に、「PARM」特有の滑らかな口溶けが楽しめる一品だ。

濃厚なバニラアイスと優しい甘さのホワイトチョコのリッチな味わいで日常の疲れを癒してみて!【東京ウォーカー】

注目情報