ロッテより、アニマル柄パッケージのガム2種「グラマティック(深紅のカシスパッション)(草原のアップルブロッサム)」が4月23日(火)より発売となる。
2013春夏のファッショントレンドを取り入れたガムとして発売される本品。ヒョウ柄とシマウマ柄でインパクトのあるパッケージだが、気になる味はというと、ヒョウ柄の「グラマティック(深紅のカシスパッション)」は、ヒョウが見せる妖艶さを表現したフレーバー。カシス風味をベースに、エキゾチックなパッションフルーツ&ムスクの香りをアクセントとして利かせてあるとのこと。対するシマウマ柄の「グラマティック(草原のアップルブロッサム)」は、シマウマがお花いっぱいの草原をしなやかに駆け抜けるイメージを表現したフレーバー。爽やかなアップル風味をベースに、ジャスミン&スズランの風味をアクセントとして利かせてあるとのことだ。
ヒョウの妖艶さに、シマウマの草原を駆け抜けるイメージのフレーバーは、正直、食べてみないと想像がつかない。気になる人は是非、確かめてみてはいかが?【東京ウォーカー】