スターバックス夏の新商品イベントにヨンアが大胆ドレスで登場

2013年4月17日 13:37更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

スターバックスより4月17日(水)から、ティラミスをモチーフとしたデザート感溢れるフラペチーノ(R)が新発売する。それに先駆け前夜、渋谷ヒカリエ9Fのイベントスペースにて、フラペチーノをテーマに音楽や映像とコラボレーションしたファッションイベントが行われた。ゲストにタレントのヨンアと俳優の岡田義徳が登場し、ユーモアのあるショーで会場を盛り上げた。

これから暑くなる夏に向け人気が高まるフラペチーノ。今回新しく開発したチーズムースクリームをトッピングした「コーヒー ティラミス フラペチーノ」と「ホワイト ティラミス フラペチーノ」の2種類が加わり、様々なカスタマイズによるオリジナルを含めると、数多くの種類が楽しめるようになる。毎日めまぐるしく変わる気分に応じて選ぶファッションのように、フラペチーノも気分で選んでほしいというのが今期のスターバックスの提案だ。

中央ステージ上の巨大なスクリーンには、今回提案する4つのストーリーに合わせたフラペチーノとそのイメージに合ったカラフルなファッションアイテムに身を包んだモデルたちが次々と登場した。「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」は、イエローがアクセントの花柄のワンピースにグリーンのアクセサリーを合わせ元気なイメージ。「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」は、抹茶をイメージしたグリーンのブラウスが鮮やかだ。

いよいよ彼女の買い物に付き合わされている彼氏役で岡田義徳が登場。「ホワイト ティラミス フラペチーノ」と同じ真っ白なワンピースを着た彼女に呆れた表情がなんともいい。最後を飾るのは三角形のカットで背中が大きく開いたドレス姿のヨンア。「コーヒー ティラミス フラペチーノ」のほろ苦いコーヒー風味のように、大人の魅力を大胆に演出していた。

ステージでは岡田扮するパパラッチがヨンアを襲撃するシーンなどがあり、「今回のショーは何点でしたか?」というヨンアの質問に、岡田は「100点満点!」と自信たっぷりに笑顔で答えた。新作のフラペチーノの味について、「美味しかった。甘くて子供も好きそうな味」とヨンアも絶賛しているので、是非みんなも味わってみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る