ONE PIECEの動物たちをまとめた「アラバスタ動物図鑑」が4冊同時に登場!

2013年5月31日 18:12更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「ONE PIECE」の全エピソードのなかでも、屈指の人気を誇るアラバスタ編。そんな本シリーズに登場する動物たちを一挙に紹介した「アラバスタ動物図鑑」がもらえるイベントが、6月1日(土)より開催されることになった。

こちらの動物図鑑は、渋谷PARCO PART1で展開中のONE PIECE 麦わらストアで、6月1日よりスタートする「砂漠の国アラバスタフェア」の一環として用意された商品。キャンペーン期間中、会場ではアラバスタ編の名場面をピックアップしたポストカード(全30種)や、チョッパーマンinワンピースワールドの新商品、「ワンピース謎箱~砂漠の王女を救え~」といったグッズが発売され、それらを1000円以上購入すると、アラバスタ動物図鑑が1冊プレゼントされることになっている。

なお図鑑の内容は、ルフィたちと行動をともにした超カルガモたちを特集した「超カルガモ部隊」、アラバスタ周辺に生息する動物たちを特集した「おもしろ動物1」と「おもしろ動物2」、敵対組織・バロックワークスに所属する動物たちを紹介する「バロックワークス」の4種類。プレゼントの配布は、対象商品がなくなり次第終了となるので、原作ファンならば早めに足を運び、全種類のコンプリートを目指そう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る