ONE PIECEの動物たちをまとめた「アラバスタ動物図鑑」が4冊同時に登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「ONE PIECE」の全エピソードのなかでも、屈指の人気を誇るアラバスタ編。そんな本シリーズに登場する動物たちを一挙に紹介した「アラバスタ動物図鑑」がもらえるイベントが、6月1日(土)より開催されることになった。

こちらの動物図鑑は、渋谷PARCO PART1で展開中のONE PIECE 麦わらストアで、6月1日よりスタートする「砂漠の国アラバスタフェア」の一環として用意された商品。キャンペーン期間中、会場ではアラバスタ編の名場面をピックアップしたポストカード(全30種)や、チョッパーマンinワンピースワールドの新商品、「ワンピース謎箱~砂漠の王女を救え~」といったグッズが発売され、それらを1000円以上購入すると、アラバスタ動物図鑑が1冊プレゼントされることになっている。

なお図鑑の内容は、ルフィたちと行動をともにした超カルガモたちを特集した「超カルガモ部隊」、アラバスタ周辺に生息する動物たちを特集した「おもしろ動物1」と「おもしろ動物2」、敵対組織・バロックワークスに所属する動物たちを紹介する「バロックワークス」の4種類。プレゼントの配布は、対象商品がなくなり次第終了となるので、原作ファンならば早めに足を運び、全種類のコンプリートを目指そう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る