変身後の魔法少女がモチーフ!お洒落なまどか☆マギカのコラボパンプス

2013年6月13日 16:20更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

今秋劇場公開されるアニメーション作品『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』。オンラインショップの2PMWORKSは、同作の魔法少女をモチーフにしたラブリーなパンプス「魔法少女まどか☆マギカ×ちゃけちょけ スペシャルコラボレーションモデルパンプス」(各1万5540円)を製作、6月11日から予約受付を開始した(※6月30日まで)。遊び心のあるヒールに視線が集中すること間違いなしだ!

今回は「魔法少女まどか☆マギカ」と、個性的なデザインで人気のシューズブランド「ちゃけちょけ」のスペシャルコラボパンプスが実現。まどマギの世界観そのままに、変身後の魔法少女のイメージを落とし込んだパンプスが完成した。モデルは3タイプ。鹿目まどかモデル、巴マミモデル、暁美ほむらモデルが展開されている。

まどかモデルには大振りのリボン、マミモデルの右つま先にはヘアアクセサリー、ほむらモデルのストラップにはカチューシャをデザイン。ヒールとつま先はソウルジェム(※キュゥべえと契約すると生成される宝石)をイメージしたパーツが付いている。

製造メーカーは、「ヒールパーツのオリジナリティはもちろんのこと、自社内で日本人の足にあった木型を独自に製作し、木型に合わせたヒールを同時設計しています。そうすることでヒールの強度や履き心地の良さも兼ねた商品になっています」とコメント。契約すべきか否か、迷っている時間はない!早速注目して、あなた好みに足元を変身させちゃいましょう。【東京ウォーカー】

※製造上限に達した場合は、受注を締め切り

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る