クリィミーマミにジョジョ!?バンダイから痛ネイルのチップが登場!

2013年6月27日 16:03更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バンダイは、キャラクターのネイルアートが手軽に楽しめるネイルチップ「CHARANAIL(キャラネイル)」シリーズ(各1050円・8 枚1セット、3キャラクター、全9種)を、 7月20日(土)より発売。なかでも、「魔法の天使 クリィミーマミ」のデザインなど、乙女心をくすぐるシリーズは注目度大だ!

同商品は、キャラクターを超高画質プリンターにてプリントした8枚で1セットのネイルチップ。ファッションのポイントに使えるうえに、低単価で繰り返し楽しむことができるのが嬉しいところだ。

シリーズ第一弾は、ファッションブランドとのコラボレーションなどが話題の「ジョジョの奇妙な冒険」、今年アニメ放映から30周年を迎えた「魔法の天使 クリィミーマミ」、2014年2月8日(土)に劇場版が公開予定の「TIGER&BUNNY」の全3種。パステル系カラーでデザインされたクリィミーマミのネイルアートは、フェアリーなファッションを目指す人にもピッタリの仕上がりとなっている。

コンセプトは「バンダイ発・ キャラクターファッション」。今回、同社はこれらを商品化した背景として、「ファッションとキャラクターの融合がブームになっていることや、セルフネイル市場が拡大しているので企画しました。流行に敏感な20代女性をコアターゲットとして商品化しています」と話している。

透明オリジナルパッケージは裏から指をあてられる形状で、店頭でネイルチップのサイズ感や着用イメージを体験することが可能。販売ルートは、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、 ヴィレッジヴァンガード、LOFT他を予定しており、「プレミアムバンダイ」では 6月27日(木)より先行予約を開始する。

なお、ラインアップは今後も話題のキャラクターで拡大していく予定だという。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る