福岡市・天神のファッションビルIMSが、ことし4/12(日)に開業20周年を迎える。それに伴い3/18(水)〜「IMS 20th BIRTH FESTA」と称してキャンペーンを行い、初日には全館あげての「ANNIVERSARY PARTY」が開催される。
当日は通常営業となるが、17:00から一気にパーティスタイルに変身。レッドカーペットとウェルカムドリンクで客を迎え、全館においてさまざまなイベントが始まる。メイン会場の地下2階では、福岡出身のフラワーアーティスト・東信氏による独創的な空間演出(3/6付けWEB記事「え!? これがフラワーアレンジメント?」参照)がお目見えし、さらにその空間の中でファッションショーやヘアショーが行われる。3階に上がると、オンナ磨きのための特設ブース「Relax & Beauty Station」が登場、メイク、マッサージ、ネイルなど女性にうれしいサービスを無料で受けることができる。
そしてこの日の目玉となるのが、「あの人」の来場だ。この春リニューアルした12・13階のイムズテラスダイニングに、食の大使として、大阪から「くいだおれ太郎」が視察に訪れる。18:00〜は彼との写真撮影会も設けられていてアニバーサリームードを満喫できる。
このほか、イベントと併せてスペシャル特典も用意されており、いままでにも実施してきた「10%ペイバック」(IMSでの買物額を最大10%相当ペイバックする)を、通常の3日間から今回は5日間に拡大する。
さまざまなイベントや特典で盛大に20歳を迎えるIMSは、これを機にさらにパワーアップ中。その記念すべきパーティに、仕事帰りに気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょう。
【九州ウォーカー/江島美貴】