夏を乗り切れ!クールシェア大使の貞子がきっとク~ルなサービスを展開

東京ウォーカー(全国版)

7月29日(月)から8月29日(金)まで、ららぽーとTOKYO-BAYでは嬉しい特典満載のキャンペーン「クールシェア『貞子3D2』真夏日サービス」を実施する。これは、8月30日(金)に公開される映画『貞子3D2』とのコラボキャンペーンで、貞子の力を借りて、暑い夏を乗り切ろうというもの。

この真夏日サービスは、気温が30℃を超えた予想の日を真夏日サービスデーと設定して展開する。キャンペーン名の冒頭にあるクールシェアとは、2012年から環境省が推進する夏の温暖化防止活動で、「自然な場所や公共施設、飲食店など涼しい場所にみんなで集まって節電しよう」という試みでもある。このクールシェアの大使に就任した貞子によって、「貞子ときっとク~ル計画」が企画され、ららぽーとTOKYO-BAYで「クールシェア『貞子3D2』真夏日サービス」が実施されるに至った。

同キャンペーンでは様々なサービスがお得に利用できるのだが、たとえば、飲食店のラメゾン アンソレイユターブルではビールが10%オフに、生活雑貨店のハウスオブローゼではクールハンドケアというマッサージのサービスが受けられる。その他、DHC直営店では時間限定でメイク直しの無料サービスが行なわれるなど、夏に嬉しいサービスが盛りだくさんの内容となっている。

館内ポスターやPOPのデザインは、貞子をモチーフにして展開されているので、公開される新作映画と共に「クールシェア『貞子3D2』真夏日サービス」も楽しんじゃおう!【東京ウォーカー】

注目情報