東京ディズニーランドのパレードと連動して楽しめるマジカルドリームライトが発売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

東京ディズニーランド(R)の夜の人気パレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がもっと楽しくなる、初めての連動グッズ「マジカルドリームライト」(2500円)が9月9日(月)より発売開始に!

マジカルドリームライトは、パレードの音楽に反応して、ライトの色や点灯リズムが変化するという、今までありそうでなかったパレードとの一体感が楽しめるグッズとなっている。

たとえば、パレードの先頭に登場する「ブルーフェアリー」のフロート通過時には、青色と白色の光が点滅。「ミッキーのドリームライツ・トレイン」のフロート通過時には赤色と黄色の光が点滅する。変化するライトの色のバリエーションは全部で7色あり、フロートから流れる音楽に合わせて点灯リズムも変わるという仕組みだ。

パレードに合わせて光輝くライトを持てば、自分もパレードに参加しているかのような気分になれるかも!?ディズニーの仲間たちやキャストと一緒に、30周年に沸く夜の東京ディズニーランドをハピネスいっぱいに盛り上げてみては。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る