新味続々!チロルチョコに芋けんぴ味が登場

2013年9月2日 15:53更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

シーズンごとにさまざまな新商品が発売されるチロルチョコ。そんな同シリーズに待望の新フレーバーが続々登場!それらを一挙に紹介しよう。

数ある新商品のなかでも特にお勧めしたいのが、9月2日に発売したばかりの「チロルチョコ<芋けんぴ>」(21円)。やさしい甘みの安納芋風味チョコに、カリカリのカラメルチップとサクサクのクッキークランチを足した、まさに芋けんぴそのものの味わいが楽しめる一品になっている。

続いて紹介するのは、27個のチロルチョコが詰まったBOXタイプのアソート商品「チロルチョコ<バラエティBOX>」(315円)。新フレーバーのレーズンサンドや人気フレーバーのいちごゼリーなど、バラエティに富んだ7種類のチロルチョコが入っているので、全種類を食べ比べてお気に入りの味を探し出すのも面白そうだ。

またこの他にも、9種類のチロルチョコを詰め合わせた「チロルチョコ<ミックス>」(105円)や、新フレーバーに加え、コーヒーヌガーやビス、アーモンドなど、定番のチロルチョコもセットになった「チロルチョコ<バラエティパック>」(315円)、3種類のチロルチョコを気分に合わせて選べる「チロルチョコ<吊り下げ>」(105円)なども用意されている。コンビニやスーパーで見かけた際は是非購入して、数々の新フレーバーを堪能しよう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る