孫悟空の髪型も再現可能!?ドラゴンボールZヘアワックスが発売

2013年9月20日 17:19更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バンダイ ライフ事業部が展開している大人向け化粧品ブランドのクレアボーテより、大ヒットアニメ「ドラゴンボールZ」をイメージしたヘアワックスが登場!その発売を記念して、抽選で1000名に豪華グッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施中だ。

9月20日に発売した「ドラゴンボールZ ヘアワックス」(980円)は、多くの芸能人やスポーツ選手を手掛けるプロのヘアメイクアーティスト、多田亜樹博さんが監修したヘアワックス。硬さはナチュラル、ハード、スーパーハードの3タイプがあり、それぞれのパッケージには通常状態、界王拳使用時、スーパーサイヤ人状態の孫悟空がデザインされている。

また、容器自体はドラゴンボールの形をしていて、ナチュラルには星が3つ、ハードには星が5つ、スーパーハードには星が7つ描かれている。このように見た目で硬さが判別できる点も、ファンには嬉しいポイントだ。

なお本商品を購入すると、8桁のシリアルナンバーが書かれたシールが付いてくるので、まずはキャンペーン特設サイトにアクセスし、こちらのナンバーを入力する。そうすると「ドラゴンボールZ」の絵柄を揃えるスロットに挑戦できるので、見事3つの絵柄を揃えて、限定フィギュアやDVDボックスといった、豪華グッズを手に入れよう!

3種類のワックスのなかから好きな硬さが選べる「ドラゴンボールZ ヘアワックス」。気になる人は1つと言わず3種類とも購入し、その日の気分に合わせて様々なヘアスタイルを試して見るのも面白そうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る