ペガサスのクロスが和風デザインに!「聖闘士星矢」花札が発売

2013年10月4日 14:35更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バンダイより発売中の、人気漫画やアニメのイラストを使用した花札シリーズ。そんな同シリーズに、「聖闘士星矢」をモチーフにした新商品「燃えろ 聖闘士 花札」(7140円)が登場!現在、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付中だ。

これまでにも「ジョジョの奇妙な冒険」や「魔法少女まどか☆マギカ」バージョンが発売されてきた同シリーズの最新作となる本商品は、花札49枚(48枚+予備1枚)と布製プレイシート、説明書、そして聖衣(クロス)を収納するパンドラボックスをイメージしたケースがセットになったアイテム。鶴の代わりに天馬星座(ペガサス)のオブジェが描かれているなど、各絵柄も「聖闘士星矢」ならではのデザインになっていて、ファンにはたまらない仕上がりになっている。

もちろん主人公の星矢以外にも、白鳥星座(キグナス)の氷河や鷲星座(イーグル)の魔鈴、さらには黄金聖闘士編で暗躍した教皇といったキャラクターも、花札用にアレンジされた絵柄でデザインされている。全ての札を並べて飾り、じっくり鑑賞するのも面白そうだ。

なお本商品は、予約が準備数に達した時点で販売終了となり、2014年2月に発送される予定。気になる人は今すぐプレミアムバンダイをチェックして、予約しておくことをお勧めしたい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る