名古屋のイケメンアイドルが幕末の英雄に!! 新舞台がスタート!

東海ウォーカー

イケメンアイドルが幕末の英雄に扮する舞台が10/18より開幕! 仮面ライダーガイム(テレビ朝日系、毎週日曜 8:00~)に出演中の小林豊が所属する名古屋のイケメンアイドルグループ、BOYS AND MEN。彼らの舞台待望の第4弾、『RETURNER』だ。

『RETURNER』は幕末を生きた5人の“英雄”、坂本龍馬、岡田以蔵、近藤勇、沖田総司、土方歳三を中心に展開される物語。新撰組の3人と戦っていた坂本龍馬と岡田以蔵は、雷が落ちた瞬間気を失い、目覚めたときには船の上に…。記憶を失った5人が謎に包まれた真実を探し求めて奮闘する、クスッと笑えるコメディ要素も盛り込んだ完全オリジナルストーリーだ。

見どころはなんと言っても、日本刀を携えた和服姿の凛々しいイケメンメンバー! 色気たっぷりで思わずキュンとしてしまうイケメンが、ド派手な殺陣で、シリアスな芝居で乙女心をわしづかみに♡ 謎の女、胡蝶を演じるのももちろんイケメンメンバーのひとり。「日本舞踊を学び“女”を磨きました」(本田剛文)という女性顔負けの美しさに注目だ。物語の中では、そんな胡蝶と近藤勇の切ないラブシーンも描かれている。

10/18の第1回目の公演は、会場をファンが埋め尽くし立ち見も出るほどの大盛況。5人の運命が左右されるクライマックスシーンでは涙する観客も…。キャストは毎公演入れ替え制で、終演後には、9種類のエンディングムービーが放送されることが発表された(現状放送開始日は未定)。初日に沖田総司を演じた平松賢人は「毎回新しい『RETURNER』が観られるはずです!」と語った。終わりが何パターンもあるいままでにない新舞台で、あなたが出会うのはどの結末なのか? イケメンたちが全身全霊をかけて挑む『RETURNER』をぜひチェックしよう!

注目情報