【忘年会に使える肉グルメがいっぱい!】「関西ウォーカー」から焼肉のベスト本!「関西選り抜きウォーカー焼肉」500円で発売中!【なんと半額クーポンも!】

関西ウォーカー

紅葉が色づき、町にクリスマスイルミネーションも続々と登場する今日この頃。ひしひしと迫る年末感に、そろそろ準備しておいたほうがいいのが「忘年会」! 一年の最後は豪華に肉を!という人にうってつけなムックが、「関西選り抜きウォーカー焼肉」だ!

「関西ウォーカー」から新創刊の「選り抜きウォーカーシリーズ」は、ウォーカーで人気のコンテンツを1冊に凝縮したベスト本スタイル。記念すべき第1号は「焼肉」をテーマに、ハンバーグや鉄板焼など、美味しい肉が食べられる店を165店も収録している。焼肉の女王・いかりんさんに長澤ひかりさんなど、達人による太鼓判付きの極うま店が勢ぞろい。

さらに忘年会が格安で利用できる、「半額焼肉クーポン」も! 焼肉にステーキ、ホルモン鍋など、全部50%オフで食べられる。ほとんどのお店が12月27日まで半額で利用できるので、いまから予約して、お得に肉で盛り上がろう!

ほかにも、「牛角」など人気のチェーン店を徹底的に掘り下げた「焼肉チェーン店列伝」や、遠出してでも食べる価値ありの「焼肉ドライブ」など、肉好きにはたまらないコンテンツ!

ぜひ書店、コンビニで手に入れて、年末は豪華焼肉三昧にすべし!

【文=関西ウォーカー編集部】

注目情報