歯ごたえサクッ!シャキッ!モスにメンチカツバーガーが新登場

2014年5月16日 13:02更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

モスバーガーでは、サクサクのメンチカツとシャキシャキのキャベツが相性抜群のメンチカツバーガー(320円)を5月28日(水)から新発売する。

牛肉と豚肉の合挽きを使用し、粗めのパン粉でサクサクに揚げたメンチカツの上に、シャキシャキの千切りキャベツをたっぷりとセット。そこにカツソースをかけることで、メンチカツのシンプルな美味しさを引き出したハンバーガーに仕上げた。本商品は、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)にて、約60万食の数量限定販売となっている。

他、モスバーガーでは定番の3商品とホットコーヒーを5月28日(水)からリニューアル販売する。

今回のリニューアルでは、チリドッグ(330円)、スパイシーチリドッグ(360円)、チリディップソース(80円)のホットチリソースを変更。メキシカンなチリビーンズからトマト風味と辛みを引き立たせたソースに変えることで、スパイシーな辛さを加えた。

また、プレミアムブレンドコーヒー(コロンビアスプレモ豆使用)(230円)は、最高級品種の一つであるコロンビアスプレモ豆とエチオピア産の豆をブレンドし、焙煎を浅くすることで味わいと香りを高めたコーヒーへとリニューアルした。

新商品とリニューアル商品は同日発売となっているので、発売日当日に入店して両商品を一緒に味わってみよう。【walkerplus】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る