デニーズから多彩な味わいのパンケーキ4種が新登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

デニーズは、新作パンケーキ4品とメロンを使った初夏のスイーツを6月10日(火)より販売する。パンケーキは、イチゴ&マスカルポーネチーズ、ホワイトチョコクリーム、オレンジクリーム、パイナップル&ココナッツと多彩なラインナップ。またメロンスイーツでは、スープ仕立てのデザートなどユニークな商品も登場する。

■いちごとマスカルポーネチーズのクリームパンケーキ(599円)

みずみずしい甘酸っぱさが魅力のイチゴと、北海道産の濃厚なマスカルポーネチーズを組み合わせた、なめらかでやさしい口あたりのクリームは子供から大人まで楽しめる味わい。新鮮なイチゴをスライスし、甘さを抑えたストロベリーソースと、クラッシュしたアーモンドの香りが全体のアクセントになっている。ふっくらパンケーキに、たっぷりとクリームをなじませて食べたい。

■ホワイトチョコクリームパンケーキ(599円)

ホワイトチョコソースをたっぷり楽しむことができるパンケーキ。すっきりとした甘さの中にも、ホワイトチョコ独特の濃厚なコクと香りが楽しめる。香りの良いキャラメルソースと、サクサクとしたキャラメル風味のビスケットチップが、心地良い食感。口の中でとろけるクリームとふわふわパンケーキの上品な一体感を味わえる。

■オレンジクリームパンケーキ(599円)

ふっくらと焼き上げたパンケーキにたっぷりのせたのは、軽い口どけのオレンジクリームとバニラアイス。横に添えたオレンジの果実が全体にフレッシュな酸味をプラスし、細かくすりおろしたオレンジの皮がさらに風味を強調、一口食べればオレンジの爽やかな香りが口いっぱいに広がる。ほんのりビターなチョコソースも調和した、爽やかな一品。

■パイナップルとココのパンケーキ(599円)

相性のいいパイナップルとココナッツを組み合わせたパンケーキ。ふっくらとした生地のパンケーキに、ココナッツシロップ入りのなめらかなクリーム、バニラアイス、パイナップルをトッピング。仕上げに振り掛けるローストしたココナッツが香ばしさをプラスし、トロピカルな美味しさを引き立たせている。

■メロンのスープココ(588円)

みずみずしいメロンの魅力をそのまま味わう、スープ仕立てのデザート。透き通るようなグリーンの色合いが、見た目にも美しい一皿には、フレッシュなメロン、果汁をたっぷり含んだメロンクリーム、濃厚なメロンソースと、まさにメロンづくし。やさしい香り広がるミントのアイスがスープを冷たくしてくれるので、最後までひんやりとした心地よさを楽しめる。

■メロンのミルクプリンミニパルフェ(489円)

食後にもぴったりサイズのデザート。果汁あふれるメロンの果実にメロンソース、まろやかなミルクプリン、清涼感あふれるミントアイスなど、小さいながらもそれぞれの素材が口の中で溶け合う。

■メロンフレッシュ / フレッシュメロンミルク(各463円)

メロンの果肉を贅沢に楽しむ、季節のスペシャルドリンク。フレッシュなメロンをお店でミキシングしているので、新鮮でみずみずしいおいしさが楽しめる。素材をストレートに味わう「メロンフレッシュ」と、ミルクを加えてまろやかに仕上げた「フレッシュメロンミルク」の2種類。パンケーキは4種類、それぞれテイストが違うので、お好みのものを探してみては。【Walkerplus】

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る