ゼブラから書きやすさで人気の多機能ペンに限定スヌーピー柄が登場

2014年6月5日 15:45更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ゼブラは、7月28日(月)より世界中で大人気のキャラクター・スヌーピーとコラボレーションした多機能ペン「サラサマルチ×スヌーピー」(756円)を数量限定で発売する。

スヌーピーは、チャールズ・モンロー・シュルツが描いた漫画「ピーナッツ」に登場するオスのビーグル犬で、日本でも人気が高いキャラクター。今回発売される「サラサマルチ×スヌーピー」は、3種類あり、それぞれに違った表情のスヌーピーと仲間たちがデザインされている。

「サラサマルチ」は、 1本に4色のボールペンと、シャープペンの5機能を搭載、特色であるインクは鮮やかな発色とサラサラしたなめらかな書き心地の多機能ペン。「サラサマルチ×スヌーピー」は、「サラサマルチ」の書き心地はそのままで、黒、赤、青、緑といった定番の色を設定した1種のほか、スヌーピーの世界観に合わせてカラフルなインク色を設定した2種を用意。

また、軸の先端部はゼブラ独自の「グラスカット加工」(特許出願中)により、インクがペン先の内側に付きにくく、長く使っても汚れが目立ちにくい工夫が施されている。数量限定発売の「サラサマルチ×スヌーピー」で忙しい仕事や勉強の合間に癒されてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る