パッケージが切符替り!“切符機能付きキットカット”で三陸鉄道に乗車できる!!

2014年6月5日 19:40更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ネスレ日本の人気チョコレートブランド“キットカット”に、切符として使えるキットカット「ネスレ キット カット ミニ 切符カット」(108円)が登場、6月16日(月)から全国の鉄道系コンビニエンスストア、東北地域のスーパー・コンビニエンスストア、東京タワー3Fで発売となる。

ネスレ日本では、2012年3月より“キット、願いかなう。”をブランドメッセージに掲げて頑張る人を応援する“キットカット”を通じて、岩手・三陸鉄道の復旧と沿線地域の復興を支援する活動「キット、ずっとプロジェクト」を行なってきた。今回、三陸鉄道の開業30周年と全線運行再開を記念し、キットカット史上初となる切符機能が付いたキットカットを三陸鉄道と共同開発した。

「ネスレ キット カット ミニ 切符カット」は、無料乗車券として三陸鉄道の全線・全駅で使用可能。パッケージを三陸鉄道の切符売場または下車時の運賃支払い時に渡すと、1つにつき運賃190円が無料になる。使用期間は2014年6月16日から2015年5月31日(日)まで。

本格的な観光シーズンとなる夏には、本商品と一緒に復旧したばかりの三陸鉄道に乗って、復興の途にある東北を旅してみては。【東京ウォーカー】

※1回の乗車につき、複数のパッケージを使用可能

※無料相当額が区間運賃に満たない場合、差額分は現金での支払い

※区間運賃が190円未満の場合でも、つり銭は無し

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る