辛さとおいしさと健康を追求したノンフライスナック「カラムーチョZ」が登場

東京ウォーカー(全国版)

湖池屋は、「カラムーチョZ」を7月14日(月)より全国コンビニエンスストアにて、7月28日(月)より全国スーパーマーケット等にて発売する。辛味スナック「カラムーチョ」は、1984年9月の発売以来、“辛さ”と“おいしさ”の両立を追求し、発売30周年を迎える。

今回は、「カラムーチョ」ブランド “辛さ”と“おいしさ”に“健康”という要素を加えた「カラムーチョ」ブランド初のノンフライタイプ「カラムーチョZ」を制作した。究極をイメージした「Z」を冠し、ノンフライでありながらも辛くておいしいを目指した新製品だ。

「カラムーチョZ」は、4月の発売以降好調の「ノンフライすっぱムーチョ」に続く、ノンフライタイプのスナック。【東京ウォーカー】

注目情報