「トッポ」に冷やしパイン味が登場!ロッテが夏祭り気分の7商品を発売

2014年6月26日 14:32更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ロッテは、7月8日(火)より、「夏祭り」をテーマにしたお菓子を全国で発売する。商品は、「Fit’s」2種、「コアラのマーチ」「パイの実」「トッポ」「プチブッセ」「はじけるウエハースチョコ」の7点。夏祭りに欠かせないわたあめやラムネ、チョコバナナをイメージしたお菓子で夏を盛り上げるラインナップとなっている。

■Fit’s<冷やしパイン味>(税別130円)

パインフレーバーチップと酸味チップを配合し、氷に冷やされた甘酸っぱいシャリシャリのパインをイメージした風味が楽しめる。

■Fit’s<ラムネ味>(税別130円)

ラムネチップと酸味チップを配合し、冷えたシュワシュワのラムネをイメージしている。

■コアラのマーチ<チョコバナナ味>(税別100円)

お祭りでおなじみのチョコバナナ味のチョコレートを、サクサクのココアビスケットに閉じ込めている。

■パイの実<わたあめ味>(税別150円)

64層のじっくり焼き上げたパイにわたあめをイメージして作ったホワイトチョコレートが入っている。

■トッポ<冷やしパイン味>(税別150円)

冷やしパイン味をイメージしたチョコレートを流し込んでおり、食べるとひんやり爽やかな風味。

■はじけるウエハースチョコ<ラムネ味>(税別180円)

パチパチとはじけるキャンディチップ入りのラムネ味のチョコレートをサクサク食感のウエハースでサンドした新感覚チョコレート。

■プチブッセ<チョコバナナ味>(税別220円)

バナナクリームとチョコレートをココアケーキでサンドしたソフトケーキで、冷やして食べるとパリッとした板チョコの食感が一層際立つ。

忙しくて夏祭りに行けないあなたもお菓子でお祭り気分を味わってみては。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る