可愛いがいっぱい!みんなのくじから「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」が登場

2014年6月30日 16:37更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

フリュー株式会社は、「みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」(600円)を7月5日(土)よりサークルK、サンクスの一部店舗およびその他書店にて順次発売していく。みんなのくじは、コンビニエンスストアなどを対象としたはずれなしのキャラクターくじ。

「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」は、2012年7月にスパイク(現スパイク・チュンソフト)から発売されたPlayStation Portable用ゲームソフトで、「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」の続編。

飛びぬけた能力を持つ高校生が集められた学園で生徒たちが、「卒業するためには仲間を殺すこと」というルールの元、発生した殺人事件を学級裁判で解決していくハイスピード推理アクションゲーム。

今回発売されるみんなのくじは、1回600円でくじを引き、AからG賞までの7等級(全20種)の中からいずれかが当たる。また、最後のくじを引いた人には、もれなくラストゲット賞もプレゼントされる。さらに、くじに記載されているIDでダブルゲット賞がもらえる可能性もある。

今回は、普段使いができるグラス、フィギュアやぬいぐるみなど、作品に登場するキャラクターの魅力が詰まったラインナップとなっている。売り切れごめんのみんなのくじに早めにチャレンジして欲しい商品をゲットしてみては。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る