∞エダマメの「豆しば」バージョンが9/27(土)に新発売!

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ことし4月に発売され累計販売130万個を突破した「∞エダマメ」の第2弾「∞エダマメ 豆しばバージョン」が、9/27(土)にバンダイより発売される。

∞エダマメは、さやを押すと豆がつまみ出され、手を離すと元どおりに引っ込む仕組み。豆を押し出すときのプニッとした感触が無限に楽しめる、と話題を呼んだ。

新バージョンはCMなどで人気の「豆しば」とコラボ。豆でもなく犬でもない不思議なキャラクターで、「フランスではタンポポのことを“オネショ”っていうんだよ」などとユーモアのある豆知識を教えてくれる。今回は枝豆をイメージした「枝豆しば」の顔を豆にデザイン。表情は「嬉しば」「ハニカミしば」「ガン飛ばしば」など全9種がそろう。

雑貨店や百貨店、量販店の玩具売り場などで販売。各630円。【東京ウォーカー/折笠隆】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る