高層ビルに真っ白なビーチが出現!?リゾート気分を満喫できるカフェの正体

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

高層ビルが立ち並ぶ、豊洲エリアにできた新商業施設「MAGIC BEACH」に作られたカフェ「THE BEACH 55」が、“都会にいながらリゾート気分を味わえるカフェ”だと、6月中旬のオープン後、早くも話題を呼んでいる。ゆりかもめの新豊洲駅から徒歩3分とアクセスがいいことも奏功し、客足が途絶えないのだとか。

白と青の爽やかな配色を基調とした店内は、高層ビルとどこまでも続く青い空によくなじむ開放的な空間で、耳を澄ませば打ち寄せる波の音が聞こえてきそう。ベトナムから取り寄せた550トンの白砂が敷き詰められた550坪の白浜は圧巻!見事にリゾートの雰囲気を再現している。

心地よい風が吹きぬけるテラスには、ソファーやデッキチェアなどがあり、シャンパンやフィンガーフードなどを楽しめる。セルフカナッペ(2500円)と本日のグラス(900円)の組み合わせもおすすめだ。また、BBQ設備も完備しており、ブドウの枝でスモークしたBBQはワインとの相性も抜群。

「MAGIC BEACH」にはその他にもお酒を楽しめる店が!「WHITE LINE」(カフェに隣接したブランドショップが集まるエリア)にあるバー「ZIMA Love Simple BAR」は、海の中をイメージして作られており、ガラスの天井には水が張られている。水の揺らめきと燦燦と降り注ぐ太陽の光が癒しの空間を演出!まるで海中から空を見上げているようだ。

最先端の“都会ビーチ”で、ちょっとだけリゾート気分を味わってみては?この夏の思い出作りに足を運んでみてはいかがだろうか。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る